home > 菓子 > しみチョココーン


しみチョココーン

メーカー: (株)ギンビス
商品分類: スナック菓子
発売日: 2009年11月上旬
発売エリア: 全国順次切替
販売チャネル:  
価格: 120円 (参考小売価格 , 税別)
容量: 63 g
 
コンセプト:  チョコもコーンパフもおいしくなって、おいしさダブルUP!
商品概要:  「しみチョココーン」シリーズ商品。
 新技術含浸製法を用いて、コーンスナックの内部までチョコを染み込ませた商品。
 チョコレートオールコートタイプのコーンスナックは市場性を確立しているが、更に、おいしさ、チョコの配合量、手に付かない、流通面など、多くの点で優位性を持つ、画期的商材。
 かわいい星型のコーンスナックに、画期的な含浸製法で内部までたっぷりチョコをしみこませた。
 “含浸製法”とは、真空近くにまで滅圧することにより、固形物の内部まで液体をしみこませる製法。通常ではしみこまないようなものでも、十分にしみこませることができる。
 チョコと生地が一体化していることにより、生地のサクサクした感じを保ちながら、噛むとチョコが同時にとろけ出す、斬新な食感。
 生地の香ばしさと、チョコの味が、同時にロの中に広がる。
 オールコーティング以上のチョコ感を出しながら、表面を触ってもチョコが手に付着しにくい。
 常温で通年流通が可能、などのメリットがある。 
 新しい企画として、当たりの袋にはハート型のしみチョコが入っている。健康に配慮し、カルシウム・食物繊維を添加。遺伝子組換えコーン不使用。星の形で、楽しく食べられる。
CM:
キャンペーン:


まずはログイン

会員は全情報がご覧になれます。

まだ会員になられていない方

新製品研究会 詳細はこちら


発売日カレンダー

<< 2021年1月 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31