home > 農産乾物 > プレミアムロースト <つきごま オーガニック白><つきごま オーガニック黒>


プレミアムロースト <つきごま オーガニック白><つきごま オーガニック黒>

メーカー: (株)オニザキコーポレーション
商品分類: ごま
発売日: 2014年04月01日
発売エリア: 全国
販売チャネル:  
価格: 1782円 (参考小売価格 , 税込)
容量: 85 g×5袋
 
コンセプト:
商品概要:  新「プレミアムロースト」シリーズ。
 <つきごま オーガニック白>は、他のごまに比べ小粒のものが多く、油分が多いのが特徴。
 白ごまには、ほのかな甘みがあり、いろいろな料理との相性もよいことから、日本では一番親しまれているごま。
 <つきごま オーガニック黒>は、他のごまに比べると大粒のものが多く、白ごまに比べると香りが強く油分が少ないのが特徴。
 中国や韓国では、漢方薬の材料などに使われ、体によい食べ物として特に重宝されてきた。
 甘いものとの相性がよいため、菓子作りなどによく使われる。
 同社工場“有機JAS認定工場”で製造。
 農林水産大臣から認可を受けた登録認定機関が生産工程管理者、製造業者、小分け業者、輸入業者を認定し、認定された生産工程管理者等が自ら格付※を行い、有機JASマークを貼付する仕組み。
 同社のおいしさに安心をプラスしたオーガニックのつきごま。
 3年以上農薬、化学肥料を使用していない農場で栽培したごまは、大地が持つ自然の恵みをたっぷり受け、人と環境にやさしい商品。
 “おいしいゴマの元祖”と呼ばれる風味はそのままに、より安心の一品なので、食材に気を使う人に好適。
 同シリーズは、新しい焙煎方法により、従来の“すりごま”に比べ、コクと香りが格段に向上した。
 袋を開けた瞬間に広がる香ばしい香りと、コクが舌と記憶にしっかりと残る。
 ごまの常識を覆す“つきごまの風味”は、いつもの料理にサッとひとふりするだけでワンランク上の料理に変身する。
 豊富なごまの栄養が手軽においしく食べられる。
 賞味期限も常温で6ヵ月なので、少人数の家族でも十分に楽しめる。
 
 ※当該製品がJAS規格に適合しているかどうか検査することによって行い、その結果JAS規格に適合していると判定することをいう。


 
CM:
キャンペーン:


まずはログイン

会員は全情報がご覧になれます。

まだ会員になられていない方

新製品研究会 詳細はこちら


発売日カレンダー

<< 2021年12月 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31